ネットで気になるニュース・面白い情報をお届け

ぽんぷーのTwitter開設しましたよ。

ぽんぷーのTwitter開設しましたよ。

 ほのぼの情報サイト「ぽんぷー」のTwitterアカウント作成しました。それだけのことなんですが、適当なカテゴリがなかったのでニュースの場所にてお知らせします。

 厳密には初めての開設ではないですが、以前のアカウントはゲーム関係のサイトと合同で使っていたのと、投稿した記事を自動でアップしていただけだったので個別でやりたくなったので今回新たなアカウントでスタートします。こっそりのんびりやってたサイトなのですが、少しでも読んでくれる人が増えたら嬉しいです。

・ほんと苦手なんでこちらからフォローしたりはしません。
・面白い・役に立つたつ内容をツイートしません。
・たまにがんばってリプすることがあるかもしれません。
・のんびりやっていきましょう(ます)。

 こんな感じですがこっそり応援してくれると嬉しいです。それと、最近は1日1投稿を意識して書いてるけど、急に数ヶ月更新できなくなる場合もあります。そんな時は、たまに思い出して見に来てください。

 

 

PR
ここで掲載している漫画のKindle版 無料です。のんびり読んでくれると嬉しいです。
週1程度で随時追加中 ぽんぷーまんが
1日1回クリック(タップ)よろしくです!
オリジナル動画配信オリジナル動画
オリジナルグッズグッズ・本
創造の世界FuNYU創造の世界「FuNYU」

この記事をシェアする

今日は何の日・何の記念日

今日は何の日「4月17日」

04月17日は何の日?何の記念日?簡単なエピソードとぽんぷーのイラストを添えてご紹介します。 続きはこちら

「ニュース」人気記事

「ニュース」に関する記事

YouTube動画を紹介する記事について。利用規約の範囲内でご紹介しています。配信者様の閲覧制限・動画削除等により、視聴出来なくなる場合もございます。
一部記事及び画像はPRタイムスのプレスリリースから引用しています。